二人のおばあちゃんにはさまれて
草履だと階段上りにくい
だっこ

11/9(tue) 七五三のお祝い
























 息子の七五三イベント。双方のじいさんばあさんを引き連れての大移動でした。
 朝、船橋市の二宮神社へ現地集合。
 羽織袴は、最近のやたら派手なものではありませんが、僕が七五三の時に着たものなので、息子がそれを着ているのを見ると感慨無量というもの。
 折角なのでお払いしてもらいました。
 実家に寄って時間調整後、今度は八千代市の写真スタジオで記念撮影。
 なかなか笑ってくれなかったけど、まあ無事撮影終了
 最後に寿司屋でお食事。結構量が多かったけど美味しかったです。
 両家が集まるのは久しぶりでした。幼稚園入園後はこんな機会が増えそうです。








































ときどきDiary TOPにもどる